スマートフォン版はこちら

片瀬クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片瀬クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「片瀬クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 892-0844
住所 鹿児島県鹿児島市山之口町3-14 ペオニアビル2F
電話番号 099-222-2560
診療科目 産科,産婦人科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片瀬クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩下クリニック 鹿児島県鹿児島市城西3-5-5
濱崎クリニック 鹿児島県鹿児島市西田2-21-4
金生内科 鹿児島県鹿児島市中町5-1 いづろ小田原糸店ビル3F
西園医院 鹿児島県鹿児島市上本町2-5
よぎクリニック 鹿児島県鹿児島市喜入町6039
清風病院 鹿児島県鹿児島市真砂町73-20
松本醫院 鹿児島県鹿児島市鷹師2-3-15
櫻井産婦人科 鹿児島県鹿児島市宇宿1-51-16
さめしま小児科 鹿児島県鹿児島市山之口町5-19
内科・消化器内科勝山クリニック 鹿児島県鹿児島市中央町22-16 アェールプラザ3F


おすすめ病院の口コミ

  • miruruさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    胸のしこりが気になり、専門の病院で診てもらおうとさがらクリニック21を受診しました。
    以前、地元の病院で受けた時には非常に痛かったマンモグラフィも、手早く短時間で終わるので、痛みもそう感じませんでした。
    なにより女性の技師さんなので、安心して検査を受けられました。
    院内も明るく対応もとても丁寧なので、年1回の定期健診も毎回気持ちよく受診しています。
    ただ、外来はいつ来ても多いので、予約はしていった方がいいと思います。
  • 要さん
    片平ひふ科 口コミ
    子供の足の指が化膿して利用をしました。
    待合室が明るくよかったと思います。
    そのとき、子供が足を切開しなくてはならなかったのですがスタッフが気を使ってくれ気がまぎれるように話しながら治療をしてくださいました。
    とても親切で助かりました。
    薬の処方もあったのですしたの階にありあちこち移動もする必要もなく駐車場が広かったのもありがたいなと感じました。
    エレベーターを利用できるのもかなり助かりました。
    適切な処置のおかげで早く感知したのだと思います。
  • りんさん
    延寿堂クリニック 口コミ
    院長先生が一人で全ての患者さんを診察なさっている病院です。

    ちゃんと親身になって診察して下さるので質問もしやすいですし、勉強にもなりますよ。

    私は13、4年間くらいずっとお世話になっています。



  • 鬱病患者さん
    脇本病院 口コミ
    精神疾患患者は心のゆとりが大事だからって、待合室で約束の時間を大幅に越えて待たされました。
  • 要さん
    鹿児島徳洲会病院 口コミ
    怪我をして救急で飛び込みました。
    そのときに生活が大変で治療費を持ち合わせてなかったのですが事情を話したところすぐに診察をしていただけて治療をしてもらいました。
    今まで電話で問いあわせをかけると大体、夜間だと見てもらえないのがほとんどだったので驚きありがたいなと思いました。
    その後、生活の環境の相談にも乗っていただけ色々なアドバイスをしていただけたので本当に助かりました。
    治療だけでなく地域に密接した病院だと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片瀬クリニックの口コミ詳細ページ上部へ